FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

第4章終了(龍が如く3 PlayStation3)

なんだかんだと時間のかかった4章だった。

No1キャバ嬢を作ろうも規定の5人をすべてクリアし終了。
前回龍が如く2のキャバクラ経営(マリエッタ)の時のような無償(自腹)の奉仕ではなく
1人クリア毎にアルバイト代と経験値をもらえたので良かった。

今回はキャバクラ攻略もやってみた。
沖縄はキャバ嬢が3人だけなので、さほど大変ではない。
が、3択攻略が面倒だったので攻略サイトを見ながらのパーフェクト選択だったが....(笑)

ちなみに、キャバつくの5人の女の子の中で一番かわいいな~と思ったのは「ジョウ」だろうか(^^
キャバクラの3人のホステスだと「土屋美佳」かなぁ(^^;

上記2つが結構時間がかかって、しばらくキャバつく→キャバクラのハシゴを繰り返す日々が
続いたのであった。


で、上記の両方をクリアした後の流れで、再び遥ちゃんと沖縄の街を散策する機会があったのだが、
久しぶりな感じがして、何故かとても嬉しくなってしまった(笑)
キャバ嬢とのデートも悪くはないが、遥ちゃんとのデートはゲーム中とは言え気の知れた者同士なので
とても安心出来るのだ(笑)

そんな遥ちゃんも現在小学6年生。(^^
しっかり者だが理想の男性はヤクザ上がりの桐生一馬(推定)....。
環境的にも理想的にも身近な男性のハードルがかなり高く
結果遥ちゃんは彼氏とか出来ないのではないか?と心配する今日この頃だった(笑)


その他、新たにプレイしたミニゲームの印象を書いてみる。
【“第4章終了(龍が如く3 PlayStation3)”の続きを読む】
スポンサーサイト