FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

瞑碑巡りは続く(ファイナルファンタジーXIII )

60個中30個ちょい終了(^^
若干評価が低いのがあるが、まあ差し当たり全クリアを目標にしよう(^^

そろそろクリスタリウムも満タン(LV9)になってきたので、
一旦、エンディングへ向かう事にしようかなと(^^

あと、ヲルバ郷のヴァニラのお友達の件についてなんだけど、
ふと思ったのが、あれは下級ファルシなんじゃないか?と言う事。

ファルシならその期間動いていても設定上はアリかも?(^^
ただしファルシだとして、人間に修理可能か?と言われれば疑問符は付くが(^^;
スポンサーサイト



プロモーションムービー(ファイナルファンタジーXIII )

PS3のHDDを整理していたらFF13のプロモ映像を見つけたので久しぶりに見てみた。
プロモは3本ほどあって、似たような構成なのだがそれぞれ微妙に違う内容になっている。

。。。改めてプロモーションムービーみたら不覚にも目頭が熱くなった(T-T)

まだクリアしていないのだが、すでに懐かしいアルバムを見ているようでとても切なく感じた。
今みれば判る、この映像の時点での彼(彼女)達の葛藤。
(ただし、遊園地でのサッズとヴァニラのシーンだけは未だにサッズの気持ちが判らないケド(^^;)

改めて映像を振り返ればちゃんと感動出来るんだから、
なんでプレイ中にそれを感じられるような構成にしなかったのかザンネンでならない(^^;