FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

スポイトお持ちしました~

IMG_8322.jpg

先日の私のBLOGでの「ニノ国プラチナ獲得」の記事で一緒に写っていた娘。
前回のチャイナドレスの撮影もままならないまま、
あっという間にバニースーツに着替えてもらった(^^;

ちなみにこの娘にはまだ名前が無い。
と言うのもオークションでヘッドメイク職人から購入したから。

もう一人のアオイちゃんは製造販売会社のキャラの名前そのまま。
アイ(瞳)を変更したらもう別人でもいいかもしれないけど、

メイクが一緒ならやっぱり同じキャラかなぁ~なんて気がしている。
この娘も幾つか命名候補があるので、そのうち名づけると思われる。


昨日の画像と比較するとなんとなく判るかもしれないがボディはDDdy。
ボークス販売店にたまたま在庫があったので単体で購入した。

昨日の画像のボディはDD3 L胸と言うもの。
何が違うかといえば、DDdyはダイナミクスボディで、要するにグラマーなのだ。

PoserのVickyで言うところの「Voluptuous」だ(^^
もちろんドールでは「ダイヤル回せばあっと言うまにグラマーに!!」と言うワケにはいかない。
そこがかなりサイフに苦しいところだ(苦笑)

DD3ボディを見慣れた後に、DDdyボディを見るとなんだかどっしりしているな~って感じるけど、
しばらく机の上においていたらその味付けの狙いが理解できるようになった(苦笑)


ちなみにアオイちゃんと比べてこの娘の顔のサイズが大きい(07ヘッドと呼ばれるもの)ため、
2人一緒に撮影するとなんとなくアオイちゃんが見劣りしてしまう気がした。

何枚か一緒に写った写真にチャレンジしたけど、
この娘のキャラに負けてしまうので、
彼女(アオイちゃん)はしばらくピンで活躍してもらうことにした(^^;

スポンサーサイト