FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

呉軍 50ターン ようやく揚州統一 でもテンションが上がらないので別の話(三極姫 戦煌の大火・暁の覇龍 PS3)

最初から感じていたことであるが、
大雑把で面白みのないゲームシステムだな、と。
戦極姫3と対して変わらないシステムなのにどうしてこうなった?

トロフィーという呪縛がなければとっくにやめてるのは間違いない。
ま、トロフィーがあってもやめてるタイトルも何本かあるので、
それよりはマシなのかもしれないが、、、。

いやいや、中途半端に終わり(プラチナトロフィー)
が見えている方が性質が悪いと言えなくもない(苦笑)

あ~、はやく終りにしてPS4版 戦国無双4とかやりたい(爆)

今現在の積みゲームは以下の通り。

・シュタインズゲート 飛翼恋理のだーりん(PS3)
・猛獣使いと王子様(SEN+ PS VITA プレイ中)
・イース セルセタの冒険(SEN+ PS VITA)
・龍が如く5(PS3)
・フラワリー(SEN+ PS4 プレイ中)
・大神(PS3)
・マインクラフト(PS3)

購入予定のタイトルは次のとおり
・戦国無双4(PS4)
・アイマスONE FOR ALL(PS3)
・WHITE ALBUM2(PS3)
・FF13 ライトニングリターンズ(PS3)

ちょっと未来で
・ドラクエ無双


意外とあるね。
このリストのうち最初からプラチナ諦めているのは
もちろん「龍が如く5」。
シリーズ全部やっているけど、
プラチナとれたのは「龍が如く2」だけだし。(^^;


ま、とりあえず今日のところは三極姫を続けて
今後はペースを落とす事にして
明日あたりに戦国無双4でも買ってこようかな?と(^^;

スポンサーサイト