FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

レンダロセール

レンダロ商店から「$50以上買ったら20%OFFするよクーポン」が送られてきた。


たまに送られてくるが、何時もなら$35以上で10%OFFだったハズだ。
値段が$50と高額だが、20%OFFはちとデカい(^^


早速、調達を試みる。



が、私の経験からの注意点がひとつ。

20%OFFだからと言ってここぞとばかりに大人買いすると、結局使わない事が多い(笑)

なぜならば「お金を支払って買った」と言う新鮮な気持ちが薄れるからだ。
そのため、折角買ったのに段々と使用を後回しにしていく事になる。
ついにはHDDの肥やしにしてしまうこと請け合いである。

それなら多少割高になってしまっても必要な時に買うほうが、丁寧に使う分、
結果的に安上がりと言うこともある。

私はその中間で、セールがあると下限金額ギリギリで買う方法だ(笑)

そういう意味では、年末にあるであろうDAZのセールは要注意(笑)。
モノが高いだけにまとめ買いする可能性は非常に高いからである。

ま、能書きはいいや(^^;

とりあえずこういうときの為にストックしてあるWishListから次のアイテムを選んだ。
WS000098.jpg
Lykia Hair
V4A4 OfficeSet
Tia-Hair
Liliana for V4.2

詳しくは語るまい。(^^;

合計 $ 52.61
OFF $-10.52
============
請求 $ 42.09

とまあ200円ちょいオーバしたけどこんなモンでしょ(^^;。

アイテムをダウンロードしたら私は次のようにしている。
WS000099.jpg

1.商品名のフォルダ作成
2.作成フォルダにZIPファイルをダウンロード
3.プロモ画像をコピペ

ひとつのフォルダに、こうやって入れておけば、何を買ったのか一目で判るので便利である。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する