FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

Pearl V4

今月のセールが始まるちょいと前にレンダロでPearl V4と言うキャラを買った。

この作者であるShahara 氏は結構好きで、Diva V4 とかはかなり当たりだと思っている。

フィギアとの性格の不一致で(笑)全く使っていないMiki用の Linda4も買ったし、
Sydney用じゃなければDiana4も買っていただろう。

とにかくテクスチャの相性が私にぴったりなのである(笑)

このPearlV4もプロモ画像を見る限りでは悪くないし、
そうでなくてもテクスチャを買うつもりで購入したのだった。

が、実際にレンダリングしてみると、、、

可愛くない(^^;
YG000116.jpg

プロモ画像で使われているアイシャドーとか落とした状態でレンダするとよく判るのだが、
とにかく目が小さい(^^;

目の間隔が開きすぎている(^^;。

そのわりに口が小さい(^^;
まあ氏の女性達は全体的に口が小さいのだが、目の間が開いているからひときわ目立っている(^^;

アイシャドーの化粧を使ってもバランスがとれるように目を小さくしてしまっているのではないか?と邪推してしまうほどだ(笑)

この...この目さえ何とかなれば可愛くなるのに.....

と、今回初めて整形手術をしてみた(笑)

基本的に売り物のフィギアは好みの容姿だからこそ買うのであって、
それをあえて整形する事はやった事がないのだった(^^;

Morph++には整形用のダイヤルがテンコ盛りなので、それをガンガン触ってみる。

最初は目だけだったのだが、鼻、口、輪郭へとエスカレート(笑)

で、結局こうなった。
YG000118.jpg
デフォルトライトで、テクスチャは標準と思われるナチュラルでかわいくなるように調整(^^;

唇をもっと上品にしたかったのだが、これが精一杯だったのが現時点での心残りだ(^^;。

でも当初に比べ、結構よくなったのではなかろうか?(^^

ただ、他のテクスチャでやってみたけど悲惨な結果になったので、このテクスチャ専用キャラになるのだろう(笑)

名前は "Risa"、ハーフっぽいのでそんな名前を連想した。

暫くこのリサを使ってみよう(^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する