FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

そろそろプレイ開始一周年(BF1943 PS3)

なんだかんだとほぼ毎日2試合くらいからやり続け、とうとう1年経ってしまった(^^;
1500円でここまで楽しめるとは正直想像していなかった(^^;

途中Battle Field Bad Canpanyとかやってみたけど、あちらは装備が複雑であまりやる気になれなかった(^^;
特に夏はBF1943のウェーク島で戦争ごっこですよ(^^

これだけやり続けていてもあまり上達しないのは仕方がないとして(汗)
どれがボスキャラ級か?は、名前をみればなんとなく判るようになる。

ただ最近はボスキャラ級な人々がサブアカウント作って別名でプレイしている時があるので
そこも見極める必要がある。
一番簡単に見分けがつくのは、アカウント名にプライドを感じさせないプレイヤー。
後は低階級にも関わらず極端に強いプレイヤー。

この辺りは本拠地リスキルが有効な戦術と思っている人が多く、
私の趣味には合わないのでパス(^^;

まあ、敵本拠地のビークルを鹵獲するのが目的で乗り込んでくるのであれば、それはアリとは思うけど。


とにかく最近はまったりプレイ願望が更に強くなっているので、
あまり面倒なプレイヤーは出来るだけ避けたい(^^;


そんな敵として避けたいボスキャラ級プレイヤーの一人がBLOGを立ち上げていた(^^;)

ttp://unisama.seesaa.net/
”初心者”と書かれているが、これはただの予防線だと思われる(笑)

くわばらくわばら(^^;
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する