FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

真島編終盤(龍が如く OF THE END)

現在第4章攻略中。

攻略と言っても、ストーリー進めずにサブイベントをやっている状態だけど(^^;

一応、真島のサブイベントはクリアした(^^

秋山編の時にスルーした伝説のマンホールにも入ってみた(^^;
どうやら「トルネコの大冒険」をマネしたシステムのようだった。

とりあえず地下と言う訳で、懐中電灯が必要らしい。
懐中電灯が必要という事は電池が必要で、
のんびりしていると結構早く電池切れになってしまう(^^;

敵自体は大した事は無く、じっくり片付けていけば
十分に攻略可能。しかし、懐中電灯の電池の消耗があるので
そんなにじっくりと攻略も出来ないジレンマがある(^^;

今回は3本の予備電池を持って中へ潜ってみた(^^
結果、地下7階辺りで3本目の半分くらいまで使ってしまった。

そこであえなく断念(^^;

まあ7本くらい持っていけば
じっくりと進めていても15階くらいは潜れるということか。

現時点では粗悪なライトしか持って無いのでこの位の消耗なのだろうと
思っているので、とりあえず先に進もうと思う。


あと進めたのは、ラブインハート攻略(笑)

残すところ「超VIP限定世界最高峰コース」のみ。
2回挑戦してみたけど、5秒くらいで終了(自爆)
あのゲージ移動スピードを制御できる日がくるのだろうか?(^^;

また挑戦してみよう(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する