FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

亜門撃破完了(龍が如く OF THE END)

少し前になるが、アングラに潜りまくってようやっと亜門一族を撃破して、
ついでにエンドレスアングラ50階も達成した(^^;。

郷田龍司の25階と桐生の30階とエンドレスアングラ50階を
日曜日の一日で片付けたので流石に疲れた(苦笑)

でも、エンドレスアングラは思ってたよりもしんどくなかった。
というのも1階から10階くらいまでは本当に短く「え?もう次の階段?」
と思えるほどだった。

それに加え、5階10階15階20階25階...と5階ごとにボスが登場し、
この階の構造はとても単純なので迷うこともない。

それでも3時間弱かかったが(^^;


「怒りの三種」を装備出来ていたので
トライバルのとび蹴りもさほど怖くなく、
各キャラ毎のアングラほど複雑な構造でもなく、
まあ順調にかつ淡々を進められた(笑)

もちろんもう一回エンドレスアングラに挑戦するつもりは全く無い(^^;


龍が如く3、龍が如く4で憧れていた「黄金銃」も今回初めて手に入れることが出来た。

この黄金銃は弾数無制限・装填数無制限でリロード不要、
しかも連射もそれなりと言うハイパー性能を誇る武器。

郷田と桐生のアングラでは結構お世話になった。
しかし、射撃のリズムとしてはちょっと物足りない。
やっぱり一定のリズムでリロードをしたくなってしまうのだった(^^;

と言う訳で、トロフィー獲得は
「亜門撃破」
「エンドレスアンダーグラウンドで50階までクリアした」
「所持金が1000万円を超えた」
「全ての相棒と出会った」

を達成。
残りの目標は

「キャラのLVをMAXにした」
「EX-HARDモードをクリア」

の二つ。
キャラのレベルは現在86でまだまだ遠い(^^;

まあ、サテライトレーザーとか言うチート武器も手に入ったし
ちょっと間をおいてからEX-HARDに挑戦してみようかと思う(^^。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する