FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

生徒会会長ラジオ 39回目配信分まで聞いた

つまりVol.3の本編を聞き終わってしまった。
Vol.4は今日辺りに届いているといいけど。。。

相変わらずの面白トークを満喫している。
Vol.3になって、ささら役の涼子さんが使う言葉尻の葛藤がちょっと面白い。
と言うのもまーりゃん役の英麻サマに対し、
敬語のような、でもうっかりタメ口のような口ぶりを行き来していいて、
何かの狭間でためらっているように感じた。(^^

でも私としては涼子さんは基本的に丁寧な言葉使いで、
でもたまにハジける口調なのが好きなので、
このままなんとか踏みとどまって欲しいなと思う(^^

番組進行中の話題で何時の間にか下火になってしまった気になるネタが幾つか。

このCDでは「モンハン」と言う単語が出てこなくなっていた。
雰囲気的には番組編成上NGが出たんじゃないか?と推測してみたが、
結局、涼子さんはちゃんと英麻サマと協力プレイ出来たのだろうか?

英麻サマの家に遊びに行くと言う話もいつの間にかなくなった。
まあ夏場の配信なので、まさか鍋会というのもないだろうが(^^;
これについては希望が叶ったので話題から消えたと考えるのが順当かな?

Vol3くらいになると、かなり落ち着いて聞ける気がしていたのだが、
油断して聞いていると突然面白い事を口走ったりするので、
思わずリアルに笑ってしまう失態も何度か経験した(苦笑)
(もちろん徒歩中とか人気の少ないところだけど(^^;)

以上、引き続き続行する。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する