FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

帰ってきた! ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 だって

なんと、「溝らじ」が復活した(^^)。


帰ってきた! ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2 第1回



まさかラジオCDではない、オンタイムで聴けるとは思ってもみなかったので、
とても嬉しい。
と同時に不安もある。(笑)

なんせ、私はラジオCD1巻~10巻をループして聴いているため、
現在の二人のノリにギャップを感じたらどうしよう!?とかね。

ちなみに現在4周目の第8巻の辺りを聞いている最中。
(記念すべき100回目配信がどうたらこうたら)


もうひとつはパーソナリティの生活や心情の変化でノリが変わっているかもしれないと言うこと。
例えば、以前紹介した英麻さま出演の「らむラジ」は3~4回聴いたところで止めちゃった(^^;
これはらむらじ内の英麻さまと相方との相性がイマイチで、
英麻さまの長所が全然活かされていないと感じたためだと思われる。

もしも、それと同じような雰囲気が溝らじであったらかなり悲しい。

が、配信を聞いてみるとそんな心配は不要なのがハッキリと判る(^^)
前述したとおり、私はまだ120回くらいまでしか聴いてないのにもかかわらず、
そのノリ、その雰囲気は健在だった。

素晴らしい!


番組を続けてもらうにはやっぱりメールが多くないとダメらしいので、
今度こそ(※前回志したのはらむらじ)こまめにメールしてみようかと思ったり。
でも基本的に溝らじは読まれるハガキ数が少ないので、忙しい身としてはモチベーションが保てるかどうか?とも思ってたりする(^^;。
そう言う意味では「佐藤利奈のあの空であいましょうF」のハガキ採用ペースが羨ましかったりする(^^;

ま、溝らじはどちらも好きなパーソナリティなので頑張って投稿してみよう。(^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する