FC2ブログ

Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

DDS(でも実は DDdy) 如月千早 ついに開封

遂に千早のお目見え(^^
でも最初からヘッド以外は別物を使うつもりだったので、
そういう仕上がりになっている。

DDS千早の付属品で一番やっかいなのがウィッグの色移り。
なんせあっと言う間に(しかも毛先から)色移りがあるようだ。

たとえば、こちらのサイトでの報告が写真つきで判りやすい。
ふんわり♪タイム DDS 如月千早、水着にお着替え

実は付属品の箱の中にもその旨が書かれた注意書きがあった(^^;
仕方が無いので「まんだらけ」で千早のイメージにマッチしたウィッグをゲット。

ひめかずら MAD1006-29W/L

店員のアドバイス「シリコンキャップを付けた状態であればLサイズがベスト」
と言うお告げに従ったがそのとおりだった。

ボディはまさかのDDdyを使用。
ずっとお蔵入りしていたボディだったんだけど、
先日ボークスアキバに行ったら目を惹くDDdy用の衣装があったので、
ついつい衝動買いをしてしまったので。
て言うか、ドール衣装は欲しいと思ったときに買わないと、
後からでは手に入りにくくなる事が多い。

ま、そもそも「胸なんて飾りです。エラい人にはそれが判らないんです」
と言っている千早にダイナマイトボディなんて禁じ手な気もするが、
それはまあオーナーの特権と言うべきか、そういう事で(笑)


で、仕上がりがこちら。
IMG_8654.jpg
どうやら今回の衣装の衝動買いは正解だったようだ(^^
「エナメルレオタード」と銘打ったこちらの商品はかなり良い仕上がりだと感じた。
このシリーズで他にもあるのなら是非欲しいかも(^^

髪は若干長いかな?
IMG_8655.jpg
腰の上くらいまでカットすればより千早っぽい雰囲気になるのかなと思う。

別アングルから
IMG_8656.jpg
コスチュームの効果なのか、かなり好戦的で自信に溢れた視線を向けてくれている。


折角なのでもう少しだけアップで。
IMG_8658.jpg

標準のSS胸ボディは当分お蔵入りかな。
セーラー服とかなら似合う気がするけど、持ってないし。

て言うかアイマス衣装を着せたくなったら出せばいいか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する