Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

8~12人目のS級アイドル 貴音・やよい・律子・亜美・響 誕生(THEiDOLM@STER プラチナスターズ PS4)

あと一人。
アイドルマスター プラチナスターズ_20161213202918
もはやS級アイドル誕生都度報告記事を書くのもダルいと言う心境がこのゲームに対する苛立ちをあらわしているといっていい。

トココンに必要なS級衣装「ハピネスステップ」は依然出ず。
ここ40時間で獲得した金箱は以下の3つ。
アイドルマスター プラチナスターズ_20161211145545
アイドルマスター プラチナスターズ_20161211134846
アイドルマスター プラチナスターズ_20161211115743
平均13時間で金箱1つとか本当にアホかと思う。
前向きに購買意欲を掻き立てるんじゃなくて、プレイヤーの足元を見るようなこの商法。
絶対絶対絶対絶対絶対有料アメなんか買ってやらん!と怒り心頭。

アイドルマスター プラチナスターズ_20161213202728
実は無料アメが100個以上溜まっているので
この後使ってやろうかと思っている。
1回に使う数は50個。

現時点では50個まとめて使うと金箱が2個確定する。
ただし中身はランダムという最悪な仕様な訳で、
結果によってはこのタイトルのプラチナトロフィーはかなり先のことになってしまう。

。。まったくイライラするぜ(^^;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する