Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

戦国無双 真田丸 プラチナ獲得 (PS4)

プレイ時間は42時間ほど。
うわさどおり、無双シリーズとして異例の早さだった。
20170208223907.jpg
システムそのものは面白かったが、シナリオが。。。。

終盤の展開がアレ過ぎて、幸村が戦う動機にイマ3歩共感できず、
あまり気持ちが盛り上がらずエンディングへ(^^;

でもそういうモチベーション的な要因で評価を下げる前に、プラチナ獲得できるので
まあ無難な作品なんじゃないかと思う。

でも無双シリーズ以外でこのシナリオだったら。。。などと思えるのは気にし過ぎなんだろうきっと(^^

不満な点は、PS4なのに画質がイマイチに感じるところ。
やはりPS3やVITAの同時開発のせいかそこにひっぱられてしまうということか。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する