Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

バレンタイン焼きそば

IMG_5078.jpg
知らない人向けに書いておくと、これはチョコレートのパッケージではない。
本当にペヤング焼きそばである。

バレンタイン用のネタアイテムには間違いないが、ペヤングの新商品はどうも斜め上を走っているものが多い。
でもだからこそこの会社には親しみを感じるのだと思うが(苦笑)

とりあえず食べた感想はと言えば、2度は食べないかな?と(^^;
食べられなくはないが、基本的にソース焼きそばをイメージして食べているのに、
一向に塩気を感じない味覚。フラストレーションたまりまくり。
これ食べた後に定番のソース焼きそばを食べたくなる。
そんなかんじ。

あと、後遺症としてしばらくチョコはいらない、、、となった(^^;

ペヤングにはこれに懲りずに是非、ホワイトデー向け焼きそばを出してもらいたい。
タブン1個は買う、、に違いない(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する