Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

バイオハザードHDリマスター プレイ中(PS4)

初代PSでのプレイ以来のトライ。
正直楽勝かと思っていたが、いろいろ変わっていた(^^;

特にイヤだったのが、倒したゾンビが強くなって復活すること。
おかげで、ゾンビは倒さないほうがかえって安全と言うダメダメな結果になってしまっている。

他にも知らない敵や演出が盛りだくさんでとても怖い思いをした(^^;
なんせ攻略サイトを見ながらやっても怖かったくらい

ビビリながらプレイしたおかげで難易度VERY EASYにもかかわらずこのクリア時間。
biohazard® HD REMASTER_20170219220919

とりあえずプラチナを目指してみるつもりなので、
次はナイフのみクリアをしてみた。
biohazard® HD REMASTER_20170225225325
初回よりは時間短縮しているが、
攻略動画を2つほど見ながら進めていたので、プレイタイムも動画の2倍以上かかっている(--;
最近のゲームだと6時間程度は短く感じるものだが、
このゲームは怖いのでとても長く感じる(苦笑)

次は、再びジルでノーマル5時間以内クリアでも目指してみようかな?と。
先は長い。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する