Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

PS4 Proを気絶買い(汗)

4月に入って頭がぼんやりしていたせいか、久々によく考えずに衝動買いをしてしまった。
IMG_5150.jpg
ガミランガミラスの三段空母かよ?と言いたくなるようなデザインだが、それなりの値段がする。
それでも店頭に並び始めたのでつい買ってしまった。(^^;

まあ、対応していないソフトでもある程度は恩恵に預かれるとという事は聞いていたので、
どうせなら長く楽しめたほうがいいと思ったのもひとつ。

もうひとつは、4K対応と言うことで、うちのPC用モニタEIZO機で4Kで使えれば面白そうと思ったのもある。

が、いざ繋げてみるとうちの32インチEIZOの4Kモニタは対応していなかった(^^;
だったら4Kとかいう統一規格っぽい売り方するなよな~、と軽く憤りを感じながらもあきらめることになった(^^;

使用感は、、と言うとこれから使うのでなんとも。
でも、比較でもしない限りスゴイとは思わないんじゃないか?と言う疑問も感じつつ。。。
(これまでのPS4機でも十分すごいと思っていたので(^^;)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する