Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

久々のパッケージ買い (BLUE REFLECTION PS4)

ゲームソフト屋で久々にパケ買いをしてしまった。(^^;
IMG_5151.jpg
何の調査もせずにかったのは「ロロナのアトリエ」と「フォトカノ」以来。
フォトカノは全然やる気が起きなかったが、ロロナは「絵がかわいい」と言う理由だけで、
バグだらけのゲームをクリアまで持っていった記憶がある(^^;

今回のソフトも絵は「岸田メル」氏。
会社もガスト+コーエーテクモということで、そこまで悪い作品じゃないのではないか?と言う予想。

まだ、パッケージも開けてないが結構楽しみにしている。
本当はサウンドトラック同梱版が欲しかったが、すでに売り切れ状態だった。
ガストの音楽は良い事が多いのでちょっと残念(^^;

実はこのパッケージを見つけてしまったので、一気に気持ちが高まってPS4Proの購入と言う
気絶状態を招いたと言う気もしないでもないこともない(^^;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する