Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

メタルギアソリッド始めました (メタルギアソリッド ファントムペインPS4)

先日BattleFied1 でステスル攻略の楽しみを理解した私は、
その後、Youtubeで弟者のメタルギアプレイ実況配信をずっとみていた(^^

https://www.youtube.com/watch?v=chaVd3cyglI&list=PL1Z1KdfmKuebmoGVpZyJ-AxzW5HterP0L

全部で32本(30時間?)をすべてみた上で
是非体験したいと思い、ソフトの購入となった(^^
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170604174614
全部見たのでもちろんネタバレした上でやっている。
弟者のプレイ実況は面白さが伝わってくるのでとても楽しい(^^)

弟者のように私も楽しみながらやれたらいいなと思ってやっている。
けど、実際にプレイしてみると動画ほど上手く出来ない(苦笑)
でも面白い。

特に急ぐつもりもないので、のんびりアフガンを観光しながら進めている。
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170604174357
もう2週間くらいやっているけどまだこんだけしか進んでいない(^^;
いちおうプラチナまで行こうとは思っているけど、何時になることやら。。。

とりあえずドラクエ発売日までには、、、いけるかな??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する