Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

シナリオは全く進まず(^^;  (メタルギアソリッド ファントムペインPS4)

前回のスクリーンショットから60時間経過(^^;
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170620203614
5日で60時間って毎日10時間以上やっているらしい(^^;ヤバいね(^^;

でもシナリオ的にはあれから1話も進んでいない(^^;
ずっと、サイドミッションをやり直したり、
これまでのシナリオをやり直してSランククリアなんてのを目指していた。
時間ばかりかかっているので拠点の発展状況もそろそろ頭打ち状態に(^^;
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170620203706

しかし敵拠点には今もこうやって女性捕虜が危険な目にあっているので、なんとか助けてあげなければ(笑)
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170618095545

ちなみに現在のパートナーはこの女性スナイパー。
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170618143138
やっかいなのは敵に見つかると即座に敵の頭を打ち抜く特性があるので、
スネークがその敵を組み伏しても一瞬のうちに撃ち殺されてしまう。
ヘッドロックして尋問しようとしているのにもかかわらすその敵の頭を打ち抜くサマは地獄の趣だ(苦笑)

さ、いい加減先に進まないと(^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する