Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

総合達成率44% でも既に200時間超え(^^;(メタルギアソリッド ファントムペインPS4)

あまりにもサイドミッションをやりすぎたため、
自分の基地であるマザーベースの拡張が限界を迎えてしまった(^^;
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170625155800

まだ、防衛部が設立していないのに、関連トロフィーをもらう事に(^^;
20170625172139.jpg
全てのプラットフォームはいまだ開設出来ていないのだが(^^;

英雄値もそろそろトロフィー獲得に必要な18万に近づいている。まだ、半分もクリアしていないのに(^^;

メインミッションはこんなカンジ。
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170625155823
ヘタッビだけどSランククリアを目指しているので、
時間がかかっている。でもそれが楽しいので仕方が無い。

直近のミッションの状況はこう。
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170625104359
なかなか長丁場なミッションで、1時間かかっているのにSランクという(^^;
Youtubeの参考動画だと20分くらいでクリアしているので私がいかにノンビリを攻略しているかが
解ってもらえるとおもう。(^^;

あと、さっき体験したのが「才人を救え」ミッションでは、時間を掛けすぎると捕虜が殺されてしまうらしい(^^;
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170624203236
突然、ミッション失敗になってびっくりした(^^;
これからはもう少し優先的に救い出すことにしよう(^^;
ただ、そうは言ってもゲーム内時間で2日くらい放置しなければ大丈夫だと思うけど(^^;

以上、ミッションを続行する!
--

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する