Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

総合達成率60% もうすぐ300時間(^^;(メタルギアソリッド ファントムペインPS4)

相変わらずどっぷりと世界観を満喫中。
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170702065137

ついに我が拠点(マザーベース)にもアノ病気が蔓延しだしてしまった。
でも原因については完全に理解しているため、さっさと該当人物達を隔離していくことに。
そしたら。。。
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170701174833
500人近くをせっせと隔離作業をするハメに(^^;
なまじのんびりプレイをしていた作用がこんなところにでた(^^;

ただ、この病気イベントが発生したら、速やかに終息シナリオまで進めないと
該当スタッフが全滅し兼ねないらしいので、やむを得ず急いで攻略。
現在に至るのだった。






話はかわり、操作メンバーをスネーク以外にも出来るという事で、
とある動物学者である女博士でやってみた。

とある潜入ミッションの途中、どうしても外出しなければならない事が出来たため、
近くのゴミ箱の中に身を潜めていたところ、
プレイ再開しようとしたらこんなありさまに(^^;
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170627203409
ハエが集ってるし(^^;
あまりにもウザい見た目だったので、結局ミッション中断してシャワーを浴びに帰ったとさ(^^;

さて、ミッションは第1章も終盤なので、引き続き任務を続行することにしよう。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する