Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

1章終った。念願のワームホールも手に入れた(メタルギアソリッド ファントムペインPS4)

伝染病の蔓延のお陰でさっさとシナリオを進める必要に迫られ、
半ば強制的に1章クリアまで到達した。

英雄値は31万くらいで、目標値の18万を軽く上回る数値(^^

トロフィー獲得率は50%で、後は面倒なコンプリート系の攻略になるのだと思う。
とはいえ、面倒トロフィーと言われている動物保護はすでに達成しているが(^^;

あと、攻略動画で必ず使われているワームホール回収機能がようやく使えるようになった。
これさえあればかなり攻略がラクになるんじゃないか?と思っている。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する