Yugaの月記

日記はムリなので月記としての活用を試みています。

いよいよ大詰め 総合達成率91%(メタルギアソリッド ファントムペインPS4)

メインミッションも残すところあと3つ。
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170717230703
もちろんここまでのミッションは全てSランクで全タスクをクリアしている。

サブミッションはまだあと24個残ってるが、いずれにせよ終盤であることは間違いない。


プレイ時間は360時間を超えた。
かなり長く遊んでいるが、にもかかわらずこのゲームの終焉が見えてきたことで若干寂しくもある。
METAL GEAR SOLID V_ THE PHANTOM PAIN_20170717231009
けど、残りメインミッションは難しいそうなので、気を引き締めなければここまできてプラチナ断念なんてこともありうる (^^;

現時点での試算では、ドラクエ11の発売日までにはクリアが間に合いそうな感じ。
放置しているブルーリフレクションはこのMGSVが終わったらちょっとづつ進めようかと思っている。

あくまでも思っているだけだけどね(^^;



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する